Entries

第2回受験合宿 2日目 

第2回受験合宿 2日目

2日目は、午前中に
ペーパー・体操・サーキット
を頑張りました!!

頑張った後は、楽しい時間の始まりです♪


創造遊び
一緒にバスに乗って、一緒にご飯を食べて、一緒に遊んで、
一緒にお風呂に入って、一緒に寝た 箱根での仲間たち、
そんな皆が一緒に創った
『生き物の世界』
創造遊び5
創造遊び4
創造遊び3
創造遊び2
創造遊び
創造遊び6
創造遊び7
創造遊び8


『一緒』ってやっぱり楽しい!
大人になっても忘れないでほしいな!!



さらに、午後の部、最後は
ゲーム大会
チームで行う団体種目と、個人で点数を稼ぐ個人種目を行い
どの班が一番点数が取れたかを争います。

輪投げ
団体種目の輪投げリレー!! 仲間を必死に応援していました。

ゲーム大会
キックターゲット!!今年リニューアルバージョンです。
昨年より難易度が上がったためみんな苦戦していました・・・

遠投
遠投!!発泡スチロール球って思ったより飛びません・・・
それでも皆、遠くまで飛ばしていました!!

ボーリング
ボーリング!! 何本倒せたかな!?

ん!?本当であればここに『うちわシュート』
の写真が来るはずなのですが・・・
ありません・・・
このころになるとスタッフも老朽化!?のため疲れが出ているのかな!?
昨年の写真を載せてもいいのですが、今回は割愛させていただきます。
すみません!!


夕食が終わった後の楽しみは
映写会
箱根恒例の金太郎ともう1本はミッキーマウス
を観ました。
映写会
ちなみに写真は昨年のものです・・・。ご察し下さい・・・。

ということで、合宿2日目の様子を簡単に載せさせていただきました。